海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスに、レズビアンポルノへの出演オファー

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス、レズビアンポルノへの出演オファーをされる
(c)Hollywood News

19歳の女優・歌手であるマイリー・サイラスがアメリカ時間11月5日に、アダルトサイトから、ポルノ女優とのレズビアン行為を撮影しないかとオファーされたことが明らかになった。

事の始まりは、マイリーが自身の最新曲「Decisions」で有名ポルノ女優のジェシー・アンドリューズを起用したことからだった。このアダルトサイトのメディア・ディレクターであるマーティン・エリソン氏は、マイリーがイスラエル出身のDJであるBorgoreとコラボした同曲のPVでジェシーと共演しているのを見て、マイリーとジェシーのレズビアンな性行為を見てみたいと思ったようだ。

ゴシップサイト「TMZ」によると、エリソン氏は5日にマイリーの代理人にオファーを出した。エリソン氏はマイリーとジェシーがキスをしているソフトコアなポルノ動画を撮影したいと思っているようで、「マイリーがどのくらいまでやるのかは彼女に任せます」と、キスだけでなくさらに過激な内容にする可能性も考えているのだという。どうやら相手役のジェシーはすでにその動画の撮影に同意をしているようで、同サイトはマイリーに100万ドル(約8000万円)のオファーを出しているらしい。

セクシーな格好をするのを好み、婚約者である俳優リアム・ヘムズワースの誕生日パーティーで男性器が描かれたケーキと一緒にポーズする写真が流出するなど、性にオープンな印象を与えるマイリー。はたして彼女は、さらに過激でセクシーな世界に挑戦するのだろうか?

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)