海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優カット・デニングスのヌード写真がまたも流出

カット・デニングス

この大きな胸のヌード写真が流出! カット・デニングス
(c)Hollywood News

女優カット・デニングスの2010年に一度流出していたヌード写真が、彼女が有名となった今となってまたも流出したことが明らかになった。

『マイティ・ソー』(11)やテレビドラマ「2 Broke Girls」(原題)で知られるカットがパンツ1枚の姿で自慢の大きな胸を寝室で披露している写真がアメリカ時間11月1日に流出した。実はこの写真は、2010年の11月に一度流出していたのだ。その当時、カットは『キミに逢えたら!』(08)のヒロイン役を演じたことで知られていたものの、今のような知名度はなかったために、ヌード写真はあまり注目されていなかった。しかし、「2 Broke Girls」などで有名になった今になって、またもネットに写真が流出してしまったのである。

エンタメ情報サイト「Zap2it」によると、どうやらカットは自分の携帯を使ってこれらの写真を撮影し、その携帯がハッキングされたことから2010年に写真が流出してしまったようだ。『マイティ・ソー』の続編である『ソー:ザ・ダーク・ワールド』(原題・日本公開未定)にも出演しているカットのこの流出事件は、同映画の製作会社の重役を悩ませる一因になるだろうと言われている。

カットの知名度が上がることによって、ヌード写真に対する需要も高まったということなのだろう。どうやらカットはこの“消せない過去”に悩まされているようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)