海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさん、銀行投資家と熱愛か

ピッパ・ミドルトンさん

キャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトンさん
(c)Hollywood News

イギリスのキャサリン妃の妹であるピッパ・ミドルトンさんが、多くの財産を持つ銀行投資家ジェームズ・マシューズさんとの熱愛を噂されている。

ピッパさんは最近、英・ロンドンにあるレストランでジェームズさんと食事をしているところが目撃された。目撃者は「サンデー・ミラー」紙に、「ピッパとジェームズは2階の人があまりいない静かな場所に座っていました。白ワインを一緒に飲んでいましたよ」「彼らは真剣に話をしていて、お互いのことしか見ていませんでした」と語った。

続けて、「ピッパはずっと笑顔で、笑っていましたよ。彼らは3時間ぐらいそこにいて、食事が終わるのが残念そうでした」と明かした。さらに、友人は「ピッパはジェームズに夢中です。彼女は初めはゆっくりと関係を進めたいですが、また男性と付き合う準備ができているのです」とコメントしている。

ピッパさんは昨年11月に3年間交際していた元クリケット選手のアレックス・ロードンと破局し、イベント&パーティーのノウハウ本「Celebrate:A Year of British Festivities for Families and Friends」の出版に集中していた。また、ジェームズさんの弟のスペンサー・マシューズはイギリスのリアリティー番組「Made in Chelsea」に出演していることで知られている。

未来のロイヤルファミリーの親戚になる相手として、ピッパさんの交際相手は多くの人から注目されてしまう。果たして2人の関係はどうなるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)