海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アン・ハサウェイ、自身の花嫁姿の写真を売って寄付

アン・ハサウェイ

アン・ハサウェイ、ウエディングドレス姿の写真を売ってチャリティーに
(c)Hollywood News

女優のアン・ハサウェイが、自身の花嫁姿の写真を売って得た利益をチャリティー団体に寄付するそうだ。

アンは先月29日に俳優のアダム・シュルマンと結婚式を挙げた。アンの美しい花嫁姿や幸せそうにキスしている写真がいくつかのメディアで披露された。アンはそれらの写真をメディアに売っていたと「デイリー・スター」紙は報じている。

アンは写真の利益を同性愛者の結婚を支持する団体「Freedom to Marry」とがん患者のサポート団体「American Cancer Society」、セント・ジュード・チルドレンズ・リサーチ病院、若い女性のサポート団体「The Girl Effect」に寄付するという。

海外セレブは自身の子供が生まれるとその子供をゴシップ誌などで披露し、利益を得てチャリティー団体に寄付する人は多い。アンの場合は子供ではなく、自身の晴れ姿であった。アンは自身の幸せと同時に多くの人々の幸せを願っているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)