海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュトン・カッチャー、武器を持った男たちがいると嘘の通報をされる

アシュトン・カッチャー

アシュトン・カッチャー、自宅に男たちが侵入したと通報される
(c)Hollywood News

アシュトン・カッチャーのロサンゼルスの自宅に、現地時間3日武器を持ったロシア人の男たちが侵入したと女性から通報があり、警察がかけつけた。

この日ある女性から、武器を持った何人かのロシア人が家に侵入してきたので、バスルームに閉じこもっていると警察に通報があった。警察がかけつけると、そこには3人の男性がいて、直ちに取り押さえられたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。そこはアシュトンの自宅であった。

しかし、警察関係者は、彼らがアシュトンの家で働く従業員で、バスルームには女性の姿はなかったと話している。警察はこれが通報した女性からのいたずら電話だと見ている。また、アシュトンはその時自宅にはいなかった。

以前、女優・歌手のマイリー・サイラスの自宅で何者かが銃を発砲したと嘘の通報をされたことがあり、セレブの自宅がどこにあるか知られている海外ではいたずらの標的になってしまっている。市民の安全を守る警察にとっては大迷惑だろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)