海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガ、「約11キロも太ったからダイエット中」

レディー・ガガ

激太りで話題になったレディー・ガガ
(c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガがニューヨークのラジオ番組に出演し、自身の25パウンド(約11キログラム)もの体重増加について語った。

ガガは現地時間9月17日にオランダのアムステルダムで開催されたコンサートにまるで別人のように太った姿で現れ、たくさんのファンを驚かせた。そんな彼女はラジオ番組「Elvis Duran and the Morning Show」に電話出演をして、自分がダイエット中だということを明らかにした。

彼女は、「私は25パウンドも太っちゃったから、ダイエット中なの。私は別にまったくイヤな気分ではないけどね。私はこれまで厳しいダイエットをしてきたけど、私のショウは活気があってエネルギーを費やすから、それにつれて筋肉も増えて、体が大きくなっちゃうのよ。だから私は今、(ダイエットとエネルギー摂取の)新しいバランスを見つけようとしているの」と話した。

さらに彼女は、「私はニューヨーク生まれのイタリア人の女の子なのよ。私はあえてニューヨークから離れようとしているの。だって私の父親がレストランを始めて、そこの料理がとても美味しいから、私はそこに行くたびに5パウンド(約2キログラム)も太ってしまうのよ」と、今年の初めに父親がオープンしたイタリア料理のレストランが太った理由の1つだと語った。

これまでに自身のPVで素晴らしい肉体美を披露してきたスーパースターの彼女でも、父親が作るイタリア料理には敵わないようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)