海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、82歳のストリッパーに大盛り上がり

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス、82歳の女性ストリッパーの踊りを堪能
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスがアメリカ時間9月8日にハリウッドのナイトクラブ「ビーチャーズ・マッドハウス」で、82歳の女性ストリッパーの踊りに大興奮して盛り上がっていたことが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」が掲載した動画によると、マイリーは友人たちとステージの最前列に立ち、黒のブラジャー姿の82歳のストリッパーの女性の優雅な踊りを陽気に見ていた。この女性は、「世界で最も高齢のストリッパー」として有名なのだという。

どうやらマイリーはこのストリッパーの踊りを見た後に、暴行事件に巻き込まれたようだ。マイリーは、同クラブで婚約者である俳優のリアム・ヘムズワースと共に男性と口論になり、その男性の顔を殴ったという疑惑を持たれているのだ。その男性は翌日に警官に報告したのだが、マイリーが彼を殴ったのを見た目撃者は出ていない。

高齢のストリッパーを目撃し、暴行事件に巻き込まれ、マイリーはとても刺激的なハリウッドの夜を経験したようである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)