海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラッセル・ブランド、「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルと熱愛!

ラッセル・ブランドとジェリ・ハリウェル

ラッセル・ブランドとジェリ・ハリウェル、ビッグカップル誕生?
(c)Hollywood News

イギリス人のコメディー俳優のラッセル・ブランドが、女性グループ「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルと熱愛が噂されている。

今月12日に行われたロンドン五輪の閉会式でラッセルと「スパイス・ガールズ」はそれぞれパフォーマンスを披露しており、それがきっかけでラッセルとジェリは親しくなったそうだ。

未婚のシングルマザーのジェリは現在6歳の娘ブルーベル・マドンナちゃんを育てている。ラッセルとジェリは先週末にブルーベル・マドンナちゃんも連れてハンプトン・コート宮殿のツアーをたのしんでいた。ラッセルとジェリは手をつないでいたところも目撃されている。関係者は「ザ・サン」紙に、「2人の関係は真剣になっていますよ。彼らは今ちゃんとしたカップルなのです。過去に何回か会ったことがあったのですが、オリンピックでとても親しくなったのです」「彼らはうまが合うのです。共通点も多いのです」と話している。

ラッセルは先月女優ジョーダナ・ブリュースターの妹のイザベラ・ブリュースターさんと交際していることが明らかになったが、別の関係者が「彼はイザベラ・ブリュースターとの関係を終わらせました。今はちゃんとジェリとデートしていますよ」と語った。また、ラッセルは閉会式後にジェリに対して好印象であると明らかにしていた。

現在37歳のラッセルと40歳で一児の母のジェリ。どうやらイギリス人同士のビッグカップルが誕生したようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)