海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デビッド・キャラダインは自殺でなくて、変態死だった!?

デビッド・キャラダイン


バンコクのホテルで首をつって死亡していた「キルビル」のビルを演じたデビッド・キャラダインは当初自殺かと思われていたが、彼の代理人は事故であったと公言した。
自分を窒息状態にする事により性的快感を得る行為が原因の事故なのではないかとアメリカのネットでは今話題になっています。
警察はクローゼット内でロープに首と「体のある場所」が吊られている状態でキャラダインの裸の死体を発見した。
「体のある場所」はどこなのかの言及は伏せておくが、どこなのかは想像できるでしょう。
「Stretch」という映画を撮影のためにタイのバンコクに滞在していたデビッド・キャラダインは木曜日の晩に友人達とディナーの待ち合わせをしていたのですが、約束の場所に現れることはありませんでした。
友人達はきっと高齢のために休みを取ったのだろうと思っていたようでしたが、次の日の朝にホテルのメイドによってキャラダインさんが死んでいるのが発見されました。
現在、遺体は病院に移送され、詳しい死因などを究明するために司法解剖がされる予定です。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)