海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェシー・J、昏睡状態の6歳の少女に歌を歌って目を覚まさせる

ジェシー・J

ジェシー・J、昏睡状態の少女を目覚めさせる
(c)Hollywood News

イギリス人歌手のジェシー・Jが、昏睡状態にあった6歳の女の子を目覚めさせる奇跡を起こした。

6歳のタイラちゃんは、4月に母ミシェルさんと祖母のテレサさんと共に車に乗っていたところ、トラックに衝突される大事故に巻き込まれた。その後病院に搬送されたが昏睡状態に陥ってしまったという。

タイラちゃんが大ファンだというジェシーはその事態を聞きつけ、病院に向かい、彼女の眠るベッドのそばに座り、タイラちゃんのお気に入りのジェシーの曲「レインボー」を歌ってあげたそうだ。ジェシーは30分ほど滞在し、ベッドに横たわるタイラちゃんの手をにぎって、一緒に写真を撮っている。なんとその後1時間を経たずしてタイラちゃんは目を覚まし、8日間の昏睡状態から奇跡的に抜け出すことができた。数日後には動けたり、話したりできるようになって、さらに歌も歌えるようになるまで回復したという。

ミシェルさんは、「ザ・サン」紙に「私はジェシー・Jがタイラを救ってくれたと思っています。彼女は私の娘を私の元へ戻してくれました。本当に感謝しています」と話した。

また、すっかり回復したタイラちゃんはジェシーが大好きだと話し、「私は彼女の写真を持っているの。いつも私のそばにあって、祈っているわ」と語っている。

以前、同じくイギリス人歌手のアデルの曲が、昏睡状態にあった7歳の女の子を目覚めさせる奇跡を起こしていた。やはり音楽には奇跡を起こす何か大きなパワーがあるのかもしれない。ジェシーはタイラちゃんが目覚めたと聞いてきっと喜んでいるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)