海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・クルーズ、6歳の娘とシンデレラ城に“特別”に1泊

トム・クルーズ

娘のスリちゃんを抱っこするトム・クルーズ
(c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズと6歳の娘のスリちゃんが、フロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのシンデレラ城に特別に1泊させてもらったという。

トムは、「リトル・マーメイド」のアリエルのドレスを着たスリちゃんとこの世界最大のディズニーパークを堪能し、マジック・キングダムのシンボルであるシンデレラ城のスイートルームに泊まらせてもらったそうだ。

このシンデレラ城のスイートルームは、ウォルト・ディズニー氏が家族と休暇を過ごす部屋として作られる予定であったが、完成する5年前にディズニー氏は亡くなってしまっている。現在は人々がどんなにお金を出すとしても予約することができないそうだが、ディズニー側が選んだ相手ならば特別に滞在できるという。

このスイートルームは17世紀調の寝室にアンティークの暖炉、シンデレラの話が描かれたステンドグラスがついているほか、ディズニーのプリンセスたちの絵画もあって、それが魔法のようにテレビに変わるそうだ。また、庭園がテーマとなったバスルームの空には星が散りばめられていて、朝はシンデレラ本人からのモーニングコールがかかってくるという。さらに、24時間門番もいて、本当にお姫様気分が味わえるそうだ。

かつてはディズニーチャンネル出身でアイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のケヴィン・ジョナスが、妻のダニエルさんとの2010年12月19日の結婚1周年記念に滞在したことがあるそうだ。

女優のケイティ・ホームズと離婚が決まったトムは、娘のスリちゃんをきっと喜ばせたかったのだろう。スリちゃんは女の子の夢であるシンデレラ城に泊まることができて、一生の思い出ができたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)