海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スティーヴン・タイラー、「アメリカン・アイドル」の審査員は今季まで

スティーヴン・タイラー

今季いっぱいで「アメリカン・アイドル」の審査員を辞める歌手スティーヴン・タイラー
(c)Hollywood News

現在64歳のロック歌手スティーヴン・タイラーが、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を今シーズンをもって辞めることが明らかになった。

スティーヴンは、女優のジェニファー・ロペスとランディ・ジャクソンとともに同番組の第10シーズン、第11シーズンの審査員として出演し、番組を盛り上げていた1人だったのだが、どうやらスティーヴンは出演継続を非常に悩んだ末に第12シーズンには出演しないことを決めたようだ。

スティーヴンはアメリカ時間7月12日に、「長い間、すごく難しい決断でしたが、僕は愛しの『アメリカン・アイドル』から去ることを決めました。僕は自分の愛するエアロスミスから一旦離れましたが、僕はそこへ戻ることにします」と声明文を出した。

スティーヴンと同じく同番組の審査員を務めているジェニファーも、来シーズンには出演しないだろうとささやかれているが、いまだ声明文は出されていない。しかしながら、スティーヴンが去ってしまうと、ファンキーなロック感が消えてしまうのは同番組の視聴者も寂しいことだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)