海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスが無料でハンバーガーをゲット

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス、嘘をついてバーガーをもらった?
(c)Hollywood News

19歳の歌手・女優であるマイリー・サイラスがアメリカ時間6月28日に、ロサンゼルスのハンバーガーショップ「IN-N-OUT BURGER(インアンドアウトバーガー)」でハンバーガーを無料でもらっていたことが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」が、友人を車に乗せたマイリーがインアンドアウトバーガーのドライブスルーを利用する動画を発表した。その動画で、マイリーは店員に、「現金を持っていないの。後で取りに行くわ」と言っており、なんとお金を払わずに注文したハンバーガーを受け取っているのだ。

同サイトは、マイリーが若くて美人のセレブだから、無料でハンバーガーをもらうことができたと主張している。しかし、「ハフィントン・ポスト」紙によると、ドライブスルーでオーダーしてからバーガーをもらう窓口でお金を持っていないと主張するのは、アメリカの高校生が無料でバーガーをもらうためによくやるやり方のようなのである。

マイリーはバーガーを買う前にガソリンスタンドで車に給油していることから、お金をもっていないと嘘を言った可能性があるようだ。もしかすると、マイリーはアメリカの若者らしく、無料でバーガーをもらうというスリルを味わいたかっただけだったのかもしれない。マイリーが店員に言った言葉通り、後から支払いを済ませているのなら良いのだが。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)