海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

歌手カーリー・レイ・ジェプセンのトップレス写真が流出?

カーリー・レイ・ジェプセン

カーリー・レイ・ジェプセン、ヌード写真流出の噂で騒がれる
(c)Hollywood News

現在人気急上昇中のシンガー・ソングライターであるカーリー・レイ・ジェプセンがトップレスで写っている写真がネットで流出したと話題になった。

ジャスティン・ビーバーが立ち上げたレーベルと契約しているカナダ出身のカーリーは、シングル「コール・ミー・メイビー」が最新全米チャートにて3週連続となる1位を獲得するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いを見せている。そんな彼女がピアスの入った乳首を見せているトップレス写真が流出したというニュースがアメリカ時間7月2日に全米を駆け巡り、ネットでそのヌード写真数枚が瞬く間に広まったのだ。

しかし、カーリーの代理人はこの写真に写っている女性はカーリーではないと公式声明を出し、この噂を否定した。実はこの写真に写っている女性は、カーリーではなく、ヌードモデルのデスティニー・ベネディクトさんだったのだ。ベネディクトさんは自身のツイッターに、「カーリー・レイと間違えられたわ。アナル・メイビー」と書き込んでいる。

ヌード写真流出の噂が出るほど、現在のカーリーは多くの人間に求められているということなのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)