海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、パパラッチ騒動に巻き込まれて壁に激突

パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン、パパラッチとの騒動に巻き込まれる
(c)Hollywood News

人気セレブのパリス・ヒルトンが、彼女の写真を撮影しようとしたパパラッチと彼女の男友達とのつかみあいに巻き込まれ、壁に激突するというハプニングが起きてしまった。

パリスはアメリカ時間6月26日の夜に、男友達たち数人と共にウエストハリウッドにあるナイトクラブ「Bootsy Bellows」に遊びにいった。その帰りの駐車場で、彼女の友達の1人がパパラッチの男性ともみあいになり、近くにいたパリスは彼らにぶつかられたことでバランスを崩し、背中から壁に激突してしまったのだ。幸いなことに、パリスはけがをしなかったという。

そのパパラッチの男性は、翌日にビバリーヒルズの弁護士の事務所に向かっているところを「E!オンライン」に取材された際に、パリスの友達にカメラとジャケットを盗まれ、もみあいが原因で負傷したと主張した。

騒動に巻き込まれてしまったパリスが1番の被害者であるはずだが、このパパラッチの男性がお金目当てでパリスとその友人たちに対しての訴訟を考えていることは間違いないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)