海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、乱闘事件でついに書類送検される

ジャスティン・ビーバー

事件当日のジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、先月27日にパパラッチともみ合いになった事件で、現地時間6月19日に書類送検された。

ジャスティンはその日、恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスとカリフォルニア州のショッピングモールでデートをしていたところ、1人のパパラッチに車に乗るのをブロックされ、モールから立ち去れなくされたことから乱闘が始まった。ジャスティンとセレーナは警察が来る前に現場を立ち去っており、そのパパラッチは胸の痛みを訴え病院に行ったが大事には至っていない。

それから3週間が過ぎ、今月19日に同事件でジャスティンは書類送検された。ロサンゼルスの検察官は事件について調査をし、彼が起訴されるべきか決定するという。まだジャスティンが起訴されるかどうかという決定にどれだけ時間がかかるかわからないそうだ。

一方、ジャスティンは、現在ニューアルバム「ビリーヴ」のプロモーションで世界各地を回っており、アメリカ国内にいないため、警察はまだ彼の話は聞くことができていない。また、ジャスティン側からもこの事件に対するコメントはされていない。今後の事件の行方、ジャスティン側の対応に注目が集まるだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)