海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、事故の後遺症で女性に訴えられる

ヒラリー・ダフ

女性に訴えられているヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

女優のヒラリー・ダフが、2010年12月12日に乗用車に衝突する事故を起こし、その車に乗っていた女性に事故の後遺症で苦しんでいるとして訴えられている。

ヒラリーは2010年12月12日に、カリフォルニアで運転していたところ、レイチェル・オーウェンズさんという女性の乗っていた車に衝突。その事件から約1年半が経ち、レイチェルさんの訴えが現地時間18日にロサンゼルス裁判所に提出された。

レイチェルさんの訴えは事故後にひどい精神的な打撃、肉体的や精神的な痛みと闘っていることで、複数の医者の治療を受けているとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

また、レイチェルさんは事故後、けがによって仕事に行くことが困難になったと主張しており、彼女の職業は書類に記載されていないものの、将来働きに出ることが難しくなることが予想されるという。

今年3月に男の子を出産して幸せいっぱいのヒラリー。訴訟問題とは無縁のクリーンなイメージの彼女だけに、今回の訴訟問題はファンも驚いていることだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)