海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスの父、娘の婚約期間を長くしたい?

ビリー・レイ・サイラスとマイリー・サイラス

親子であるビリー・レイ・サイラスとマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

歌手・女優のマイリー・サイラスの父で歌手のビリー・レイ・サイラスが、娘の婚約を長引かせたいと考えているそうだ。

現在19歳のマイリーは、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースと3年間の交際の末に現地時間6日に婚約を発表。多くの祝福のコメントに「今日はみんなの愛に感謝しているわ。みんなとこのニュースを分かち合えてとても幸せよ。私の夢がすべて叶うみたいだわ。素敵な日を過ごしてね」と自身のツイッターで感謝を述べた。

サイラス家の関係者はゴシップサイト「レーダーオンライン」に、「(マイリーの両親は)この日が来るとは思っていたのです。リアムはマイリーと彼女の両親と、2009年に2人(リアムとマイリー)が付き合い始めた頃から一緒に暮らしています。ビリー・レイと(母親の)ティッシュはリアムを息子のように愛しています」と話した。

「しかし、ビリー・レイはまだ2人が若く、結婚を急いでほしくないと願っています。ビリー・レイは婚約の期間が長いことを願っているのです。でも、結婚に反対しているわけではありません。ビリー・レイは初めの妻のシンディと離婚を経験していて、マイリーに同じ心の傷を味わってほしくないのです」と語った。

また、ビリー・レイにとって娘の結婚を受け入れるのは簡単なことではないとその関係者は明らかにしているが、ビリー・レイ自身は現地時間6日にツイッターに、「パパとして僕が望んでいたことのすべては、自分の子供が夢を叶えること。幸せ……安らぎを見つけ……そしてそれはいつか分かる……本当の愛を」とつぶやいている。

まだ正式に結婚する日は明らかになっていないため、マイリーがいつリアムの“妻”になるかは分からないが、もしビリー・レイが本当に婚約の期間が長くなることを望んでいるのなら、若い2人だけにそうなる可能性はあるだろう。しかし、愛娘の夢が叶って、幸せになることを喜んでいるのは確かのようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)