海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、恋人リアムと婚約を発表

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

婚約したリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースと婚約したと発表した。

現在19歳のマイリーと22歳のリアムは、映画『ラスト・ソング』(10)で共演。3年間の交際の末に5月31日にリアムがマイリーにプロポーズをしたという。マイリーは3.5カラットのNeil Lane[ニール・レーン]の婚約指輪を受け取ったそうだ。

マイリーはゴシップ誌「ピープル」に、「私は婚約できたことを幸せに思っているし、これからのリアムとの幸せな人生をたのしみにしているわ」とコメントしている。

マイリーは現地時間5日に自身のツイッターに、「あなたのことを昨日より今日のほうが愛している。でも今日より明日のほうが愛している」とツイート。さらに現地時間6日に「人生は美しい」とつぶやいており、とても幸せのようだ。

マイリーとリアムは今月3月に婚約したという噂が流れたが、マイリーもリアムも婚約を否定していた。それからわずか2か月での婚約の発表に驚きだが、2人の幸せの報告に多くの人が祝福している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)