海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・リッチー、家族と共にオーストラリアに移住?

ジョエル・マッデンとニコール・リッチー

子供たちとビーチに来たジョエル・マッデンとニコール・リッチー
(c)Hollywood News

ファッションデザイナーのニコール・リッチーと、夫でロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーのジョエル・マッデンが、子供たちを連れてオーストラリアに移住する計画を立てているようだ。

ジョエルは現在オーストラリアでオーディション番組「ザ・ボイス」の審査員を務めており、ニコールと2人の子供と共にアメリカからオーストラリアに移住したいという。

ジョエルはオーストラリアのラジオ番組「2デイFM」で、「(オーストラリアの)市民権がほしいね。そのことについていつも話をしているよ。世界で一番好きな国だね」と話した。

さらに「僕たちはここが大好きだよ。子供たちもね。それに、ここの人々も僕たちがいることに慣れているようなんだ。それって、クールだよ。だって近所の人って感じさ」と語っており、2人の子供のために学校も探しているそうだ。

また、妻のニコールも以前、「オーストラリアにしばらくいるつもりよ。私たちはとても気に入っているわ。シドニーがお気に入りよ」と明らかにしていた。

4月からシーズン1が始まったばかりの同番組だけに、ジョエルとニコールが、子供たちと共にオーストラリアに移住する可能性は高そうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)