海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ウィル・スミス、娘が彼氏を作るのを心配

ウィル・スミス

娘ウィロウが彼氏を作ることを心配するウィル・スミス
(c)Hollywood News

俳優のウィル・スミスは、11歳の娘であるウィロウ・スミスが彼氏を作ることを心配しているようだ。

ウィルは、アメリカ時間5月23日にニューヨークで行われた『メン・イン・ブラック3』(日本公開中)のプレミアで「ピープル」誌に、「娘が彼氏を作る日がいつかやってくるだろう。僕はそのことについてとてもナーバスなんだよ。僕には2人の男の子と1人の女の子の子供がいるのだけど、男の子はほかの家庭へのトラブルになりうるけど、女の子はそれを家庭に持ってくる可能性がある」と、いつか娘が彼氏を家に連れて来る時が来るということを心配していると笑いながら語った。

そんなウィルは、ウィロウの将来の彼氏に対して、あるルールを決めているという。彼は、「ウィロウが男の子を家に連れて来たら、僕は彼を身体検査して、徹底的に調べるつもりだよ」と話した。

「彼女が40歳になってもそうするつもりさ。40歳にならないとデートさせないけどね!」とジョークを言うウィルは、世界的人気を誇るハリウッドスターといえども、娘のことを心配する1人の父親であるようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)