ジャスティン・ビーバー、ついに豪邸を購入
歌手のジャスティン・ビーバーが、650万ドル(約5億1600万円)の豪邸を購入したという。
現在18歳のジャスティンが購入したと言われるカリフォルニア州のカラバサスにある家は、部屋7室、バスルームが8室、図書館、座席付きの映画館、ワインセラー、バーと大きな池があると「ロサンゼルス・タイムズ」紙は伝えている。
ジャスティンの購入したこの家は俳優のエディ・マーフィの元妻のニコール・ミッチェルさんが昨年551万ドル(約4億3700万円)で売りに出していた物件であった。ジャスティンはほかにも3軒の家を見に行っており、その1軒には俳優のアシュトン・カッチャーの家が含まれている。
わずか18歳で豪邸を購入したジャスティン。今後は恋人で女優・歌手のセレーナ・ゴメスが家に遊びにくるところも多く目撃されそうである。