海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミシェル・オバマ大統領夫人、ビヨンセになりたい

ビヨンセ

大統領夫人もあこがれるビヨンセ
(c)Hollywood News

ミシェル・オバマ大統領夫人が、歌手のビヨンセになりたいと話している。

ミシェル夫人はゴシップ誌「ピープル」のインタビューで、有名人の誰かまたは何になりたいかと聞かれると、「えー、もし私に何か特別な能力があるのなら、ビヨンセがいいわ。素晴らしい歌手になりたいわね」と答えた。

さらに続けて「音楽のパワー、楽器を使えるようになること……ミュージシャンたちが一番たのしんでいるように見えるわ」と話している。

また、ビヨンセ自身は約1か月前にミシェル夫人に「彼女は思いやりのある母親で、素晴らしい妻で、それと同時に大統領夫人なの!!!!! プレッシャーやストレスの中にいても、彼女は謙虚で、愛らしく、正直なの」「ミシェル、あなたのしてくれているすべてのことに感謝をします。あなたのように尊敬できるような人がいる世界で娘を育てることができることを誇りに思います」とメッセージを書いていた。

アフリカ系アメリカ人の女性として世界に大きな影響を与えているミシェル夫人とビヨンセ。2人はお互いに母親として、世界に影響力のある女性として尊敬し合っているようである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)