海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、若い頃の苦労について語る

マイリー・サイラス

現在19歳のマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、若い頃の苦労について語った。

現在19歳のマイリーは、12歳の頃から出演したディズニー・チャンネルのドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で大ブレイク。一躍世界のトップアイドルとなった。

そんなマイリーはトーク番組「ザ・カンバセーション・ウィズ・アマンダ・デ・カディネット」で、「私はアメリカの代表みたいなのになるために、インタビューの訓練をたくさんしたのよ。12歳の時に何て言うか決められていたのよね」と話した。

さらに「私はいつも笑顔でいなくてはいけなかったし、同じことをたくさん言わなくてはいけなかったの。ようやく自分の心に『本当はどう思っているの? 私は本当にこう思っているの? それとも訓練されたの? または人々が期待するように何年も話してきたのかしら、だからほかに何もクリエイティブなことを言わなくてもいいの?』って聞くようになったわ」と語った。

「私は自分の人生がメディアのためにあるのではないってことに気づいたの。いつも笑っていなくてもいいし、完ぺきな答えをしなくてもいいってね」とコメントしている。

若い頃にキャリアをスタートさせたマイリーは、人々の期待に応えようと必死だったようだ。現在自分らしく生きるマイリーは、ありのままの彼女で多くの人に愛されているのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)