海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アナ・ケンドリックが語るジェイク・ギレンホールとのセクシーな時間

アナ・ケンドリック

ジェイク・ギレンホールとの共演を楽しんだアナ・ケンドリック
(c)Hollywood News

『トワイライト』シリーズで知られる女優のアナ・ケンドリックが、映画『End of Watch』(原題・日本公開未定)で彼氏役を演じた俳優ジェイク・ギレンホールと、撮影中にとてもセクシーな時間を過ごしたと語った。

ロサンゼルスの刑事たちが主役の同映画で、アナとジェイクはカップルを演じている。アナはゴシップサイト「E!オンライン」に、「私たちはあの映画を小さいカメラと少人数のクルーで撮ったの。だから、演技も即興でやることが多かったのよ」と語り、即興演技のおかげでジェイクと親密な関係になれたことを明かした。

アナは、「ジェイクとは本当に親密だったわ。いつも撮影をしている状態だから、いつもキャラクターでいなければいけなかったの。私とジェイクが手をつないでいて、カメラが回っていないことに後で気がついたこともあったのよ」と話している。

「ああ、オーマイゴッド。私の顔が赤くなっちゃう。私たちはセクシーな時間を過ごしたのよ」と話すアナは、魅力的なジェイクとの共演を楽しんだにちがいない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)