海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【ハリウッドスラング006】セレブだって「puke」してしまう

ミーシャ・バートン

セレブ御用達のホテルの外で吐いてしまったミーシャ・バートン
(c)Hollywood News

今回のハリウッドスラングは、「puke(ピューク)」。セレブだって僕たちと同じように血の通った人間です。彼らも時にはナイトクラブやバーでお酒を飲み過ぎて、気分が悪くなる時もあります。今回紹介するのは、「嘔吐する」という意味の「puke」です。

使用例:
サンドラ:Have you seen the photo of Keanu Reeves puking in public?
(キアヌ・リーブスが外でゲロを吐いている写真を見たことある?)
サリー:Yeah that photo is famous. What was he doing!?
(あるわ。あの写真は有名よね。彼は何をしてたんでしょうね!?)

2006年にキアヌが車のドアを開けて地面に思いっきりゲロを吐いている写真が出回りました。セレブは時に無茶をする生き物なので、さまざまな場所で「puke」している目撃談が寄せられます。2006年にパリス・ヒルトンがラスベガスで行われたジェイ・Zのコンサートのステージ上で吐いてしまったり、2007年に暴れ馬のようにパーティー三昧だったリンジー・ローハンがナイトクラブ帰りに道で吐いている姿が目撃されたりなどなど。

2010年には、セレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」のバーで飲んでいた女優のミーシャ・バートンが、突然外に駆け出し、ゲロを辺り一面に吐いているのを目撃されています。なんと彼女は吐いたあとに、またバーに戻り、さらに飲んでいたらしいです。かなりタフですよね。

こうしてみると、「puke」してしまうのは若い女の子のセレブが多いようです。みなさんも、飲む時はほどほどに!

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)