海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ピットブル、「ビジネスのお手本はウィル・スミス」

ピットブル

ウィル・スミスを参考にしていると語ったピットブル
(c)Hollywood News

人気ラッパーのピットブルが、自身のビジネスモデルとして俳優のウィル・スミスを参考にしているようだ。

『メン・イン・ブラック3』(5月25日日本公開)のテーマ・ソング「バック・イン・タイム」を歌い上げたピットブルが、音楽イベント「ビルボード・ラテン・ミュージック・カンファレンス」に出演した際のインタビューにて、ウィルを音楽界から映画界へと転身した“参考にすべき存在”として見ていることなどについて語った。

ピットブルはインタビューにて、「『メン・イン・ブラック3』に参加できたことは名誉なことだしありがたいよ。映画というよりこれはビジネスだし、フランチャイズそのものだからね」と語り、「俺はウィルたちとカンクンに行ったんだ。フランチャイズについて勉強するだけじゃなく、ウィル自身のことも勉強しているんだよ」と答えている。

ラッパーとして大ヒットを飛ばしているピットブルも、もしかしたらウィルのように俳優や実業家として幅広く活動していくのかもしれない。

文:西成 ダイゴ

PICKUPオススメ情報(PR)