海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エルトン・ジョンが2人目の子供を迎え入れる?

エルトン・ジョン、デヴィッド・ファーニッシュ

2人目の子供を迎え入れる予定のエルトン・ジョンとパートナーのデヴィッド・ファーニッシュ
(c)Hollywood News

歌手のエルトン・ジョンと夫であり映画監督のデヴィッド・ファーニッシュは、夏にも第2子を持ちたいと考えているようだ。

エルトンとデヴィッドは、2010年に代理母出産によって息子のザッカリー君を授かっており、今回再び代理母を募集したいと感じているという。

デヴィッドは「ザッカリーに妹弟を授けたいんだよ。1人よりも妹弟がいたほうがいいと思うんだ。その件に関してはいつも話し合っているんだけど、時期や場所、方法とかは全然まだ決まっていないんだ」「今年の夏までは待つと思うね。僕らの生活って、エルトンがいつもツアーや仕事で動き回っているから、まるでランニングマシンみたいなんだ」とコメントした。

2人はザッカリー君を代理母出産した際、両者とも精子を提供しており、どちらが彼の生物学的な父親なのか分からないが、今回も同じ方法で子どもを授かりたいようで、デヴィッドは「僕らは(前回と)同じ卵子ドナーををあたるつもりだから、生物学的にも間違いなく兄と弟、もしくは妹になるはずだよ」と英紙「イブニング・スタンダード」にて語っている。

しかし以前の代理母がその後、自分自身の家庭を築いているため、今回は新しい代理母を探さなければいけないかもしれないともデヴィッドは語った。

2005年に同性カップルとして結婚したエルトンとデヴィッド。2人には新たな子を迎え入れ、今以上に幸せな時間を過ごしていってほしい。

文:西成 ダイゴ

PICKUPオススメ情報(PR)