海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レイチェル・ビルソン、「人生の次のステージに進まないとね」

レイチェル・ビルソン、ヘイデン・クリステンセン

子作りを考えているレイチェル・ビルソンと恋人のヘイデン・クリステンセン
(c)Hollywood News

女優のレイチェル・ビルソンが、現在の恋人であるヘイデン・クリステンセンとの交際にとても満足しているらしく、そろそろ子どもがほしいと考えているようだ。

過去にドラマ「The O.C.」で共演した俳優のアダム・ブロディと3年間に渡り交際したものの、破局した経験もあるレイチェルは、「これまでにドラマの役柄だけでなく、私生活でもたくさんの三角関係を経験してきたわ。でも今は自分の生活にとっても満足しているの」「20代の恋愛はいい経験だったわ。これからは子作りだったりとか、人生の次のステージに進まないとね」と語った。

また、「私はヘイデンの恋人として上手くやってると思うわ。どんなボーイフレンドの友達とでもうまく付き合えるのよ」「でも恋人がいる時でも女友達と疎遠になってはダメね。多くの女の子はついそうしてしまいがちだけど、いつも自分のそばにいてくれるのは友達なのよ。だから私はいつだって女友達を大切にしているわ」と女性誌「モア」にて自身の恋愛についての考えを述べている。

たくさんのことを経験してきたレイチェルにとって、今の恋人であるヘイデンはかけがえのない存在なのだろう。もしかしたら2人の結婚はそう遠くないのかもしれない。

文:西成 ダイゴ

PICKUPオススメ情報(PR)