海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マライア・キャリー、“妊娠する”ことは人生で最も難しいこと

マライア・キャリー

“妊娠する”ことは難しいと感じたマライア・キャリー
(c)Hollywood News

歌手のマライア・キャリーが、“妊娠する”ことは人生で最も難しいことであると語っている。

昨年4月30日に夫で歌手のニック・キャノンとの間に双子のモロッカン君とモンローちゃんを出産しているマライア。まもなく双子の誕生から1年が経つが、マライアは自身の妊娠について振り返った。

マライアは健康情報誌「シェイプ」に、「妊娠は私の人生でたぶん最高で、最も難しいことだったと思うわ」と話した。

さらに「多くの女性にとって、妊娠はとても素晴らしくて、わりと簡単なことなのは知っているわ。でも、私にとっては“オッケー、ハニー、こんなに大変なこと全部しなくちゃいけないの?”って感じだったの」と語っている。流産・不妊治療を経験してきた現在42歳のマライアにとって、妊娠することはとても大変なことだったようだ。

子供ができやすい人もいれば、できにくい人もいる。マライアはそんなことを体で感じていたのだろう。大変な思いをして産んだ双子の1歳の誕生日は、きっと盛大に行われるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)