海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッド・ピット、クリスマスにアンジェリーナにプロポーズしていた?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー

婚約したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
(c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、女優のアンジェリーナ・ジョリーに昨年のクリスマスにプロポーズしていたという。

先日7年の月日を経て、婚約を発表したブラッドとアンジェリーナであるが、関係者はゴシップ誌「ライフ&スタイル」に「昨年ブラッドは指輪をデザインして用意していました。それで、クリスマスまでには準備しておきたかったのです。なぜならクリスマスにロマンチックなプロポーズがしたかったからです。そして、見事成功しました」と語った。

さらに「彼らは婚約の発表をすぐにしたくはありませんでした。アンジーが(初監督作品の)『イン・ザ・ランド・オブ・ブラッド・アンド・ハニー』(原題、日本公開未定)のプロモーションで忙しかったからです。彼女は映画のこととアカデミー賞のことで忙しかったのです。また、メディアが彼女の映画ではなく、婚約のことばかりを話題にするのではないかと心配していました」と話し、「彼女の映画に対してネガティブな報道もありました。それが彼女は嫌だったのです。だから(婚約を発表する)タイミングとしては悪いと思ったのです。だから、彼らは待ちました」と続けた。

賞レースシーズンの頃から2人が結婚をいつかはするという発言が多かったが、もうすでに婚約を決めていたからなのかもしれない。アンジェリーナの映画だけではなく、今年に発表された第84回アカデミー賞ではブラッドが主演男優賞でノミネートされていたこともあり、授賞式シーズンも終わって落ち着いた今が婚約を発表する良いタイミングだったのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)