海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハル・ベリー、婚約について初コメント!

ハル・ベリー

婚約したハル・ベリー
(c)Hollywood News

女優のハル・ベリーが、フランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスとの婚約について初めてコメントをした。

今年1月にハルが2010年の秋から交際していたオリヴィエと婚約したと発表されたが、まだハル本人からは何もコメントがされていなかった。

ハルの婚約は今回で3度目で、1993年から1997年に野球選手のデヴィッド・ジャスティスと、2001年から2005年まで歌手のエリック・ベネイと結婚していた。また、2010年に破局した元交際相手でモデルのガブリエル・オーブリーとの間には娘のナーラちゃんがいるが、婚約や結婚もしていない。ハル自身は2度の離婚からか、今後誰とも結婚しないと発言していた。

そんなハルはトーク番組「エキストラ」で婚約について「(何が起こるかなんて)誰もわからないでしょ? 私は結婚はしないと言ったわ、そうでしょ? 絶対に“ない”なんて絶対言わないことよ、みんな!」とコメントした。また、オリヴィエ自身は先月婚約は事実であると話している。

ハルは、“絶対”なんてことはなく、人生は何が起こるかわからないということを伝えたかったようだ。きっとそれだけ素晴らしい人に出会えたということなのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)