海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

B・ピットとA・ジョリーはどの国で結婚式を挙げる?

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー

どこで結婚式を挙げる? ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
(c)Hollywood News

婚約を発表したばかりのブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがどの国で結婚式を挙げるのかが話題になっている。

ブラッドとアンジェリーナはアメリカ時間4月13日に、交際7年目で婚約することを代理人を通して発表した。ブラッドのマネージャーは、まだ結婚式の日付は決まっていないと公式声明文で述べている。はたして、世界を股にかけて活躍する大スターである2人は、どこで結婚式を挙げるのだろうか?

まず第1の候補に挙がっているのが、イギリスだ。アンジェリーナはこれから、ディズニー映画『マレフィセント』(原題・日本公開未定)、リドリー・スコット監督の『ザ・カウンセラー』(原題・日本公開未定)、そして『スラムドッグ$ミリオネア』(08)や『127時間』(10)で知られるダニー・ボイル監督の最新作に出演する予定である。これら3作品はすべてイギリスで撮影されることから、アンジェリーナは家族とともにイギリスに長期滞在することになる。子供たちもイギリスでの暮らしを気に入っているようで、彼らがイギリスで結婚式を挙げるのは自然の流れだと言われている。

もう1つの候補は、彼らが大豪邸を持つフランスである。関係者は「AOLニュース」に、「フランスはプライバシーを守る法律がほかの国よりも厳しいことから、彼らはフランスで結婚式を挙げるでしょう」と語っている。どうやら仲の良い友人や家族だけを集めた小さい規模の結婚式を望んでいるといわれている彼らにとって、好都合であるようなのだ。

大人気スターカップルの結婚式はどの国でやるとしても、世界中からの注目を浴びることはまちがいないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)