海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

元妻ジェニファー・アニストン、ブラピ&アンジーの婚約を祝福

ジェニファー・アニストン

ブラッドとアンジェリーナの婚約を喜んでいるジェニファー・アニストン
(c)Hollywood News

女優のジェニファー・アニストンが、元夫で俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリーの婚約を祝福しているという。

ジェニファーはブラッドと2000年から2005年まで結婚しており、ブラッドのアンジェリーナとの不倫が原因で離婚したと言われている。ジェニファーは現在俳優のジャスティン・セローと交際中である。

7年の月日を経て、ブラッドとアンジェリーナが婚約したと先日発表され、関係者は「ザ・サン」紙に「ジェニファーはブラッドとアンジェリーナを祝福しています。ジェニファーはジャスティンをとても愛しています。今ある環境に感謝しているのです」と語った。

さらに「アンジェリーナのことがなかったら、ジャスティンと付き合うことはなかったでしょう。ジェニファーが(ブラッドとアンジェリーナ)の挙式に参加してもおかしくありませんよ」と話している。ブラッドとアンジェリーナの結婚式は今年の終わりにフランスで予定されているそうだ。

ジェニファーが2人の挙式に本当に参加したいかはわからないが、彼女はそれくらい今が幸せで、ブラッドとアンジェリーナの婚約を祝福できるのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)