海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが婚約! 交際7年目で

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー

ついに結婚することになったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
(c)Hollywood News

48歳の俳優ブラッド・ピットと36歳の女優アンジェリーナ・ジョリーが、交際7年目にして、ついに婚約したことが明らかになった。

ブラッドのマネージャーであるシンシア・ダンテさんが公式声明文で、2人が婚約をしたということを発表した。まだ結婚式の日付は決まっていないという。

アンジェリーナはアメリカ時間4月11日にロサンゼルスの美術館をブラッドと共に訪れた際に、初めて左手に婚約指輪を着けているのが目撃された。どうやら、その指輪はブラッドが宝石デザイナーのロバート・プロコップ氏と共に長い時間をかけてデザインしたものであるようだ。

ブラッドとアンジェリーナは2005年に、『Mr.&Mrs. スミス』(05)のセットで知り合い、交際を始めた。2人の間には、実子(シャイロちゃん、双子のノックス君とビビアンちゃん)と、養子(マドックス君、パックス君、ザハラちゃん)の6人の子供がいる。

今回の結婚はブラッドにとって2度目であり、アンジェリーナにとって3度目となる。ブラッドは過去に、女優のジェニファー・アニストンと結婚をしており、アンジェリーナは俳優のジョニー・リー・ミラー、その次に俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚をしていた。

大好きなパパとママがついに結婚をすることになり、彼らの子供たちはとても喜んでいるにちがいない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)