海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスがノーブラのきわどい写真を撮影される

マイリー・サイラス

きわどい写真を撮影されたマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

19歳のアイドルであるマイリー・サイラスがアメリカ時間4月10日にカリフォルニア州のカラバサスで、ノーブラでショッピングを楽しむ姿をパパラッチに撮影された。

母親と共に買い物をしていたマイリーは、ヘヴィメタルバンド「アイアン・メイデン」の脇の大きく開いたノースリーブのシャツを着ていた。彼女がノーブラだったために、横からもうすぐ乳首が見えるという状態になっており、パパラッチたちはその写真を必死に撮影していたようだ。

マイリーはアメリカ時間4月7日に、車に乗り込む際に下着を着用していなかったために、局部をモロに見せている姿をパパラッチされてしまったことがあった。

マイリーは昔からノーブラで外出することが多いのだが、気候が暖かくなるにつれて、さらに露出の高い服を着ている姿が目撃されていくにちがいない。開放的な性格の持ち主である彼女は、他人にどう思われようが関係ないと思っているのだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)