海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロン、私の息子は最高にクールよ!

シャーリーズ・セロン

「私の息子は最高にカッコいいわよ」と話しているシャーリーズ・セロン
(c)Hollywood News

先月、ジャクソン君を養子に迎えて母親になった36歳の女優シャーリーズ・セロンが、自分の子供は最高にクールであるとイギリス版「ヴォーグ」誌に語った。

シャーリーズは自分の人生の中にジャクソン君がいてくれることが本当にうれしいようだ。シャーリーズは、「私はいつも正直に発言をしてきたのだけど、私は昔から家族が欲しかったのよ。私は昔から家庭というものが欲しかったし、私の母親ももうこれ以上は待てないと思ったのよ」と同誌に話した。

続けてシャーリーズは、「私は、自分の母親みたいな母親になりたいと思っているのよ。私の母は美しくて、タフで、それからいつも私の支えになってくれる。私の母は私が自分らしくいられるような環境を作ってくれたし、家族が全てだったの。母の素晴らしい育て方で、私は自立したり、自分に自信を持てたりできるようにしてくれたのよ」とコメントした。

シャーリーズの母がシャーリーズを素敵な女性へと育てたように、シャーリーズはジャクソン君にたくさんの愛情を注いで、素敵な男性へと成長することは間違いないだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)