海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エマ・ストーン、A・ガーフィールドとR・ゴズリングどっちのキスがお好き?

エマ・ストーン

イケメン俳優たちのキスはりんごとオレンジの味? 女優エマ・ストーン
(c)Hollywood News

若手人気女優のエマ・ストーンが、アメリカで有名なトーク番組「エレンの部屋」に出演した際、司会のエレン・デジェネレスから仰天な質問をされたが、エマらしくユーモアを交えて賢く受け答えをしたことが話題になっている。

エレンは同番組で、「エマが最近共演した俳優であり彼氏のアンドリュー・ガーフィールドと、モテ男で人気俳優のライアン・ゴズリングのどっちのキスが好きだった? この質問はタフかしら?」とエマに質問をした。するとエマは、「りんごとオレンジよね。そうだなー」と少し迷った表情を浮かべ、「私はすべてのフルーツが好きなのよ!」とコメントをした。エレンは、「いい答えね!」と感心した様子でエマを褒めていた。

エマはライアンと映画『ラブ・アゲイン』(11)でライアンの恋人役を演じ、とてもお似合いのカップルで仲が良かったことから、映画の宣伝中は2人は良い感じなのではとささやかれたほどだった。そして、アンドリューとは映画『アメイジング・スパイダーマン』(2012年6月30日日本公開)でヒロインとして共演し、同作を撮影中に2人は恋に落ちプライベートでも恋人同士になったのである。

人気イケメン俳優と共演することが多い売れっ子女優エマは、キュートでおもしろい回答をしたことによって更に好感度をあげている。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)