海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、「僕は結婚するには若すぎる」

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス

結婚はまだ早いと語るリアム・ヘムズワースと恋人のマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

若手俳優のリアム・ヘムズワースが、結婚するにはまだ若すぎると語った。

先日、恋人のマイリー・サイラスとの婚約の噂が浮上し、マイリーがツイッターで「私は婚約をしていません」と否定したのだが、リアムも同じくまだ結婚は早すぎると考えているようだ。

リアムはイギリスのゴシップ誌「OK!」にて、「いつか結婚して、子供を授かることが僕の夢でもあるんだ。でも僕はまだ若いし、結婚して子供を育てていく準備もまだできていないしね」とコメントし、恋人マイリーについて“彼女は僕を支えてくれる大切な存在だ”とも語った。

さらにリアムは、自身の兄であり俳優でもあるルークとクリスから大きな影響を受けたことについても述べた。「2人の兄は僕にとって最も大きな存在なんだ。俳優業や人生について、いつも僕にアドバイスしてくれるんだよ。良い人たちに囲まれて僕は本当に幸せだよ」と家族に対する思いを話した。

家族や恋人をとても大切にしているリアムは、彼らに支えられながら人として俳優として大きく成長していくことだろう。

文:西成 ダイゴ

PICKUPオススメ情報(PR)