海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、息子の世話は大変だけど「ワンダフル」

ヒラリー・ダフ

息子の世話は大変だけど「ワンダフル」だと感じているヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

歌手・女優のヒラリー・ダフが、20日に第1子となるルカ・クルス君を出産し、息子の世話は大変だが「ワンダフル」だと話している。

夫で元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に長男を出産したヒラリーは、自身のツイッターに「ルカにミルク! ママがミルク! また2時間以内にやらなきゃ! オー人生はなんて変わったのかしら!(笑) ワンダフルな意味でね」「朝の4時よ……眠たい目だわ。赤ちゃんにミルクを……この仕事はジョークじゃないわ!」とツイートした。

また少し前のツイッターに「ワオ、私に赤ちゃんができたなんて信じられない! 最もワンダフルで、スウィートで、愛らしい赤ちゃんよ!」とつぶやいている。

ヒラリーは子育てがとても大変だと感じているようだが、それでもその人生の変化を「ワンダフル」だと感じるほど、息子の誕生を喜んでいるようだ。その“ワンダフル”なルカ・クルス君のお披露目が待ちきれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)