海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オリヴィア・マンがブレイク寸前のイケメン俳優と交際

オリヴィア・マン

セクシーな魅力で知られるオリヴィア・マン
(c)Hollywood News

『アイアンマン2』(10)で知られる女優のオリヴィア・マンが、人気サスペンスドラマ「THE KILLING 闇に眠る美少女」で殺人課の刑事を演じる32歳の俳優ジョエル・キナマンと交際していることが明らかになった。

オリヴィアとジョエルは、3月26日にロサンゼルスで開催された本ドラマのシーズン2のプレミアに、共に登場したようだ。関係者は「E!オンライン」に、「2人はすでに3か月ほど付き合っています。昨年のクリスマス前に交際を始めたようですよ。彼はとてもノーマルな男性で、彼女はとても地に足のついた女性です。彼らは波長が合うようで、同じユーモアの持ち主だから、一緒にいてとても幸せのようですよ」と語った。

ジョエルをブレイクさせたアメリカ版「THE KILLING 闇に眠る美少女」は、「ツイン・ピークス」の再来と呼ばれるほどの傑作ミステリードラマである。1人の少女の殺人事件を追って行くこのドラマは、元はデンマーク発のドラマ「THE KILLING キリング」がオリジナルであり、デンマークでは史上最高視聴率を獲得している。ジョエルは、「マッドメン」や「ウォーキング・デッド」の放映局である「AMC」がリメイクをしたアメリカ版に出演しているのだ。

さらにジョエルは、リメイク版「ロボコップ」の主演に抜てきされたばかりであり、これからブレイク寸前の若手俳優なのである。どうやらオリヴィアは、将来性のあるボーイフレンドを手に入れたようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)