コートニー・カーダシアン、お腹の娘の名前に“K”を付けない?
妊娠中でリアリティースターのコートニー・カーダシアンが、お腹にいる娘の名前に“K”を付けないかもしれないそうだ。
全米で超有名なカーダシアン姉妹といえば、上からKourtney(コートニー)、Kim(キム)、Khloe(クロエ)と全員の名前に“K”が付き、母親のKris(クリス)や異父姉妹のKendall(ケンダル)とKylie(カイリー)も名前が“K”から始まっている。
そんな女性に“K”の付く名前が多い一家ではあるが、コートニーのお腹の娘には“K”で始まる名前を付けないかもしれないという。
コートニーの妹のキムはゴシップサイト「E!オンライン」に「私はコートニーが娘に“K”の名前を付けるとは思わないわ。だから、『あなたは“M”から始まるものにするの?』って聞いたの。でも、それも違うと思うわ」と語った。
コートニーとパートナーでモデルのスコット・ディシックの間にはMason(メイソン)君という2歳の男の子がおり、キムは続けて「メイソンは彼のお気に入りのアニメキャラクターから妹をロージーと名付けたいの」と話している。
コートニーが出産したら、娘の名前に“K”を付けるのかということに全米の注目はかなり集まるに違いない。一体どんな名前を付けるかは出産までのおたのしみとなるだろう。