海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアスは老いを恐れない!!

キャメロン・ディアス


36歳のキャメロン・ディアスが雑誌USのインタビューに答え、年を取る事は素晴らしい事で、
全く老いについて恐れていないと発言しました。
「前を向かないと、そこにいつまでも止まってしまうから。年齢を重ね経験を得る事はまったく悪く無い事だわ。素晴らしいことよ。」と付け足しています。
さらに、Parade Magazineのインタビューでは妊娠についての彼女の考えを述べています。
「私が妊娠を絶対にするかしないかと今の段階で言える立場にないわ。だから本当にわからない。」
と言い、彼女の昔の男性関係についても
「ある時点でその人から離れて前進しなければいけない時がくるのを学んだわ。そういうものなのよ。」と悟りを開いているようです。
そんなしっかり物のキャメロンさんはただいまハワイでのバカンスを楽しんでいるようです。
いやあ、キャメロンは良い感じで人生を謳歌していますよね。

僕の友達が昔、キャメロンがよく来る日本料理店で働いていたことがあったのですが、
すごく良い人で焼きそばをよく食べていたと言っていました。
キャメロンに焼きそば、、なんだか似合うような気がします。
夏のビーチの海の家でキャメロンが焼きそばを食べる。うん!良い感じだ!!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)