海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

サンドラ・ブロック、もう1人養子を迎えることを検討中?

サンドラ・ブロック

もう1人養子を迎えることを考えているサンドラ・ブロック
(c)Hollywood News

女優のサンドラ・ブロックが、もう1人養子を迎えることを考えているという。

サンドラは2010年1月にルイス君を養子にしており、関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に「サンドラはもう1人養子を受け入れる計画をしています。彼女は“今”が、もう1人新しい子を迎える時だと考えているのです」と語った。

さらに「ルイスはお兄ちゃんになるには少し若いです。サンドラはルイスがこの変化になれるための準備をしています。ルイスを養子として受け入れるのに18か月かかりました。いつもう1人養子を迎えるかはわかりません。サンドラの養子縁組の弁護士はプロセスに12か月かかると伝えました。彼女は男の子であろうが女の子であろうが構いません。ただ健康な赤ちゃんがほしいのです」と明らかにしている。

現在2歳のルイス君が、お兄ちゃんになる日まではまだ時間がかかるようだが、サンドラもルイス君も新しい家族を迎える準備が十分できそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)