海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンバー・ローズが人気ラッパーのウィズ・カリファと婚約

ウィズ・カリファとアンバー・ローズ

婚約して幸せたっぷりなウィズ・カリファとアンバー・ローズ
(c)Hollywood News

カニエ・ウェストの元カノとして知られるモデルのアンバー・ローズが、人気ラッパーのウィズ・カリファと婚約したことが明らかになった。

29歳のアンバーは24歳のウィズからのプロポーズにイエスと応えたようだ。アンバーはアメリカ時間3月1日にツイッターに、「彼は私を世界で一番幸せな女性にしてくれた!!!!」というコメントと共に、左手に大きく輝くダイヤモンドの婚約指輪の写真をアップした。一方で、ウィズもツイッターに、「彼女がイエスと言ったんだ!!!」と書き込み、同じ写真を載せた。

アンバーは2008年からラッパーのカニエと交際をしていたが、2010年に彼と破局した。アンバーは、カニエと破局したのは、彼がキム・カーダシアンと浮気をしたことが原因だとインタビューで語り、キムのことを「homewrecker(家庭を壊す女性)」と呼び、話題になっていた。

その後アンバーは2011年の1月からウィズと交際を始めた。当初、アンバーはカニエに裏切られて傷ついていたことから、またもミュージシャンと付き合うことに躊躇(ちゅうちょ)していたようだ。しかし彼女は、グルーピーに見向きもせず、コンサートが終わるとすぐに電話をしてくれるウィズの誠実さに心を打たれ、しだいに彼と恋に落ちていったという。

アンバーとウィズは、今年の1月7日に交際1周年の記念日を共に祝ったらしい。愛を壊されたと嘆いていたアンバーは、家庭を共に築くことができる男性と出会い、とても幸せのようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)