海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ニコール・リッチー、ジェシカ・シンプソンに子供の世話のオファーをした

ニコール・リッチーとジェシカ・シンプソン

2児の母のニコール・リッチーと妊娠中のジェシカ・シンプソン
(c)Hollywood News

ファッションデザイナーのニコール・リッチーが、歌手で妊娠中のジェシカ・シンプソンに自分の子供の世話のオファーをしたと話している。

現在、ジェシカは婚約者で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に女の子を妊娠している。

一方、ニコールはロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーで夫のジョエル・マッデンとの間に4歳の娘ハーロウちゃんと2歳の息子スパロウ君を育てており、母親としてニコールはジェシカの先輩である。

そんなニコールはトーク番組「アクセス・ハリウッド」に、「ジェシカに彼女の子供が生まれるまで、私の子供の面倒を見るようにオファーしたわ」と話した。

さらに、「でも、その機会はなかったの。だけど、まだそのオファーは消えていないわ。だって、彼女はまだ子供を産んでいないもの」と語っている。

ジェシカにとっては母親修行のチャンスであったが、時間がないのかそのオファーはまだ受けられていないようだ。しかしきっと、おしゃれセレブのニコールとジェシカはこれから良いママ友としてお互い助け合っていくのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)