海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、「私は大人の女性、ブラつけて踊る」なんて私じゃない

テイラー・スウィフト

現在22歳のテイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、大人の女性になっていく自分自身について語った。

現在22歳のテイラーはトーク番組「トゥデイ」で、「“私はもう(大人の)女性なのよ、みんな。だから、暗い曲だけ書いて、いつもブラつけて踊るわ”なんて、私にこんな瞬間なんて来ないと思うの。そんなの本当の私じゃないわ」と語った。

ティーンの女の子のお手本として行動もしっかりしているテイラーは続けて、「人々が自然に成長していくように、私もだんだんと成長していきたいの。21歳と22歳は最高だわ。1人暮らしをするのも、自立するのも、世界中を飛び回るのも大好きよ」と話した。

アメリカでは、日本の20歳にあたる“大人”の仲間入りをする年齢が「21歳」。しかし、テイラーは、21歳になってお酒が飲めるから、22歳になって年齢的に大人になったから、“大人”になるのではなく、だんだん自然に大人として成長していきたいようである。清楚でお姫様のようなテイラーはお酒で酔っ払ってハメを外しすぎるような大人にはならないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)