海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、最高のベイビーシャワーで大喜び

ヒラリー・ダフ

妊娠中のヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

現在妊娠中で女優のヒラリー・ダフが、現地時間5日にベイビーシャワーを行い、最高だったと話している。

ベイビーシャワーとはアメリカで一般的に行われる出産祝いで、赤ちゃんが生まれる前にこれから必要となる物を“シャワー”のようにプレゼントするというものである。

夫でプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に男の子を妊娠しているヒラリー。彼女は自身のツイッターに、「なんて素晴らしい日なのかしら。お母さんとハイリーが(ベイビーシャワーを)開いてくれたの! 最高のベイビーシャワーよ! この赤ちゃんはもうすでに甘やかされているわ! ママはもう疲れちゃったわよ!!」とツイートしている。

さらに、「こんな私の人生の大きな出来事に対して、愛やサポートをくれるすべての友達や家族に感謝しているわ」とつぶやいた。

ベイビーシャワーはヒラリーの母スーザンさんと姉で女優のハイリーがホストをし、40人から50人ほどが参加していたとセレブのゴシップ誌「Usウィークリー」が伝えている。

ヒラリーも素敵なお祝いをしてもらって大喜びだったようだ。赤ちゃんもたくさんもらったプレゼントを見るのが待ちきれないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)