海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンが深夜の訪問者に恐怖し警察に通報

キム・カーダシアン

不審な男の訪問に恐怖したキム・カーダシアン
(c)Hollywood News

人気セレブのキム・カーダシアンがアメリカ時間1月28日に、見知らぬ男が彼女の自宅に現れたために、警察に通報していたことが明らかになった。

その男は深夜に、ビバリーヒルズにあるキムの家にスーツケースを持って突然現れ、インターホンを鳴らし、彼女と共に暮らすためにやって来たと言ったのだ。どうやら、彼はキムのリアリティー番組のために働くと主張していたらしい。その男が何を言われてもその場を立ち去ろうとしなかったために、怖くなったキムはセキュリティー担当者に頼んで、警察に通報してもらったという。彼が逮捕されたかどうかは、明らかになっていない。

最近になって、キムの周辺に不審な男が現れることが多くなっている。1月23日には、カーダシアン一家が経営する衣料品店「DASH」に不審な男が来店し、店内で不気味な発言を繰り返した。女性従業員が彼のことを怖がり、彼が去った後に店のドアの鍵を閉めたのだが、またもその男が現れ、店内に無理矢理入ろうとしたために、従業員が警察に通報したのだ。警察が現場にかけつけた時には、その男はもうその場を去っていたという。

はたして、その男はキムの自宅に現れた男と同一人物なのだろうか? アメリカで現在最も人気のあるリアリティースターであるキムは、彼女のプライベートを知りつくしている人間が突然目の前に現れる可能性と隣り合わせの生活をしなければいけないのである。彼女は有名になればなるほど、セキュリティーを強化しなければいけないと感じているにちがいない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)