海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

女優カット・デニングスが俳優のニック・ザーノと交際

カット・デニングス

共演者であるニック・ザーノと交際が発覚したカット・デニングス
(c)Hollywood News

『マイティ・ソー』(11)で知られる25歳の女優カット・デニングスが、彼女の主演ドラマ「2 Broke Girls」(日本放送未定)の共演者である俳優のニック・ザーノと交際していることが明らかになった。

カットとニックはアメリカ時間1月2日に、LAレイカーズとヒューストン・ロケッツのバスケットボールの試合を共に観戦した。カットがニックの肩に頭を置くなど親密なところを見せていたことで、その交際が発覚したのだ。関係者は「US・ウィークリー」誌に、「カットとニックはお互いについてもっと良く知ろうとしているところです」と語った。

ニックは、『ファイナル・デッドサーキット 3D』(09)などの作品に出演している俳優であり、ヒラリー・ダフの姉であるヘイリー・ダフとの3年間の交際を数か月前に終えたばかりである。

カットは12月29日にツイッターで、「ボーイフレンドと私は素晴らしい気分で劇場を出ました」と、シャーリーズ・セロン主演映画の『ヤング≒アダルト』(2月25日日本公開)の感想を述べていた。どうやらそのボーイフレンドというのが、ニックのことだったらしいのだ。

主演ドラマが好評で波に乗っているカットは、恋愛のほうも順調に進めているようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)